· 

アメブロを投稿しました。 『【眠くてウトウトしながらレッスン頑張りました】高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】』 #アメブロ #群馬県 https://ameblo.jp/himekamiku/entry-12846314574.html #高崎 #高崎市 #高崎市ピアノ教室 #高崎ピアノ教室 #群馬 #群馬県



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


【疲れて眠くて弾きながらウトウト・・・😪😴💤】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

レッスン前に、なんと結婚式👰+💗=💒に参列してきた年長さんのGくん💍

「結婚式どうだった⁉️✨✨」

年長さんの男の子がどんな感想を言うのが興味津々で尋ねてみると・・・

「長かったぁぁ~~😮‍💨😮‍💨😮‍💨」

うん💨そりゃそうだ(笑)😂😂😂

そんな疲労困憊の中、レッスンに来てくれましたが弾きながら・・・どうやらウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝしていたらしいです💦



「お家でこんなに演奏がボロボロになるの聴いたことがないです^^;」

とママ💦💦

そっかぁ~・・・このくらいの子どもの体力ってあまり把握してなかったかも💦💦

集中力は把握していても、体力ってあまり意識しなかったなぁ~💦💦

船を漕ぎながらレッスン頑張りました🙌✨✨✨

今回2回目の発表会で初めてのソロを頑張りますっ✨✨

また来週も発表会前最後のレッスン頑張ろうね✨✨

✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿✿⌒✿🌼
#高崎ピアノ教室 
#高崎市ピアノ教室 
#音楽教室 
#群馬県 
#高崎市 
#ピアノ教室 #ピアノ音楽教室 
#ピアノ 
#レッスン 
#体験レッスン
#体験レッスン受付中
#藤巻ピアノ音楽教室 
#子供のレッスン 
#大人のレッスン 
 #発表会
 #カウントダウン 
 #ドラえもん
 #年長
 #ウトウト
 #結婚式
 #長かった
 #夢を叶えてどらえもん 
 #主題歌
 #幼稚園
 #1年生
 #卒園式