· 

【高崎駅の駅ピアノ】高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


【高崎駅の駅ピアノ🎹✨】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

Fちゃんが駅ピアノを弾いてきた動画を送ってくれました🙏💕



昨年は高崎駅、前橋駅、都庁、原宿・・・と、ストリートピアノツアー⁉️をしてきたFちゃん💓💓💓

ご家族の温かいサポートに胸が熱くなります✨✨

今回のFちゃんの曲、長くてまず暗譜が大変💦💦

塾や部活で練習時間、特に中学生は非常に限られてきてしまいます。

前回のレッスンで【暗譜】で弾いてもらいました🎹✨

多分、暗譜がポロポロ抜けるだろうなぁ~・・・とわかっていての無茶ぶりです🙏

わかっているのに酷い先生ですよね^^;

でも、例えボロボロになったとしても、現時点では先生と本人にしかわかりません🍀

これが本番だったら・・・

本番でなるべく大事故が起こらない為に、レッスンで頑張ってもらいます🙏💦💦

Fちゃんの、何とも言えない表情に胸が痛みましたが、きっとこれをバネに乗り越えてくれる✨✨と感じました🙌


合唱部のFちゃんならではの演奏だなぁ~と、聴かせて頂いて嬉しくなります💛💛💛

勿論他の生徒さん、今回は連弾で暗譜不要な生徒さんにも、暗譜でもレッスンで弾いてもらっています。

楽譜に齧り付いて弾いている状態ですと、やっぱり音楽を表現する上では薄くなってしまいます。

連弾のおチビちゃんも、単旋律なのに楽譜がなくなると探り探りになる子もいて、「そうなのかぁぁぁ~~💦💦」と、講師としての発見もありました^^;

ある意味楽譜をキチンと読めている証拠ではあるのですが、曲を流れで掴めていなかったのがわかりました😳😳😳

改めて、教えることの大変さや奥深さを感じながら・・・

本番まで皆と一緒に頑張っていきたいと思います。

 

 

 

{YJHnvy7d0bs}



{Eo7M7NylSbI}


image

 

 
 
 
 
 
✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿✿⌒✿🌼
#高崎ピアノ教室 
#高崎市ピアノ教室 
#音楽教室 
#群馬県 
#高崎市 
#ピアノ教室 #ピアノ音楽教室 
#ピアノ 
#レッスン 
#体験レッスン
#体験レッスン受付中
#藤巻ピアノ音楽教室 
#子供のレッスン 
#大人のレッスン 
 #発表会
 #カウントダウン 
 #駅ピアノ
 #高崎駅
 #ストリートピアノ
 #髭男dism 
 #chessboard 
 #合唱曲
 #合唱
 #駅ピアノ
 #中学生
 #合唱部 
 #塾
 #忙しい