· 

2024年のレッスンが本日からスタートです♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【本日からレッスンスタートです✨✨】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

今日は一気に冷え込みましたね💦💦

2024年も皆様の成長を楽しみに💛

レッスンお待ちしております🎹✨✨

本日もお気をつけてお越し下さいね💕💕



昨年のピティナ・ステップに初めてチャレンジしたE君🎹🌟

「ステージで演奏するの楽しい💓楽しみぃ~✨✨」

と言っていたE君でしたが、本番直前はやっぱり緊張したお顔💦

レッスンでは毎週、どんどん演奏が良くなり頑張って練習しているのが、はっきりと伝わってきました👏👏✨✨

「やるからには全力で頑張らないとだよ‼️✨✨」

というご両親の熱い気持ちに後押しされ、心が折れずに本当に良く頑張ったと思います👏👏👏✨✨

本番はステージ袖からE君を優しく送り出し、そっと見守るママの姿が印象的でした✨✨

「ピアノの事はよくわからないので、親も一緒に学ばないといけませんね‼️✨✨」

と仰って下さり、いつもレッスンではE君と一緒に真剣に聞いて下さり、有難い気持ちでいっぱいです🙏✨✨

今年もE君の成長を楽しみにしています💓💓💓









【E君から頂きました🙏✨✨】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

いつもお心使い下さりありがとうございます🙏✨✨

美味しく頂きました♡(*´ `*)✨✨

 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image