· 

みんなの頑張りに感激!!高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

美味しいゼリーを頂きました🙏💕💕✨✨

いつもお心遣い下さりありがとうございます✨✨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

お教室は一週間連休を頂いております🙏🙏🙏

最近疲労感が一気にやって来て、困っていましたが夏の疲れは今の時期に来るらしいですね💦💦

生徒さんもレッスン中欠伸🥱が止まらない子もいらっしゃいます😅💦

運動会の練習もこの炎天下の中で頑張っているのかな⁉️😮‍💨💨💨

それでも、一週間の間に凄い頑張りを見せてくれる生徒さんも多く、ご自宅で本当に練習頑張ったのだと思うと感激してしまいます。

一週間前の状態から考えると、これだけ成長🐣🐥🐤🐔するという事は⋯
凄いねぇ~👏✨
頑張ったのねぇ~👏👏👏✨✨

グングン上達される生徒さんを見て、頼もしく思います🌟🌟🌟


連休中はキャバ活🐶です(笑)
⬇️⬇️⬇️



まだまだ暑くて人間もワンコも限界🐕🐾



雨の後の芝生は涼しいどころか蒸し風呂状態😂😂😂





それでも久しぶりのお友達や初めましてのお友達に沢山会えて楽しかったです💕💕💕



この子は自分でカートの荷物置きスペースによじ登り⋯



この場所がお気に入り(*´◒`*)(笑)



そんなこんなの連休です🍀











まだまだ暑いので、皆さんもお気をつけ下さいねアセアセ

 

 

 

{YJHnvy7d0bs}



{Eo7M7NylSbI}


image

 

 
 
 
 
 

#高崎ピアノ教室 
#高崎市ピアノ教室 
#音楽教室 
#群馬県 
#高崎市 
#ピアノ教室 #ピアノ音楽教室 
#ピアノ 
#レッスン 
#体験レッスン
#体験レッスン受付中
#藤巻ピアノ音楽教室 
#子供のレッスン 
#大人のレッスン 
#ピティナピアノステップ
 #成長
 #グングン
 #上達
 #欠伸
 #あくび
 #運動会
 #疲労感
 #夏バテ