【軽井沢day trip ³₃】高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【軽井沢day trip 🐶🐶🐾🚗³₃】

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨日は朝突然思い立ち、軽井沢へ🐶🐶🐾🚗³₃


いつもアウトレットばっかりなので、前から行きたかった【つるとんたん】さんへ向かいました◥█̆̈◤∥




軽井沢店はワンコ席もあり、ペットと一緒に入店してお食事を楽しめます☺️💓💓💓


お盆最終日だからか、台風🌀の影響からか・・・


駐車場🅿️もあっさり見つかり、行列覚悟でいった【つるとんたん】も11:00前だったのですんなり入れました✨✨


私は【くるみたれ坦々のおうどん】を注文✨



三玉まで無料で追加できるとの事で一玉半にしました(笑)


夫は【かつカレーのおうどん】で二玉✨


ワンコ用メニューもあり、クロエと桜子は【馬肉ミンチ】を注文🐴🥩


夢中になってパクついていました😆💕💕💕


旧軽井沢はミッフィー森のベーカリーやSNOOPY village 、ピーターラビット🐰など素敵なお店が沢山😍✨✨


久しぶりに来たら色々と様変わりしていて楽しかったです☺️💓💓💓





ジョン・レノンが愛したパン屋🍞さんで有名な【浅野屋】さんでパンを購入し、【ベーカリー&レストラン沢村】さんでも購入🍞🥖🥐💕💕



食べ比べをしてみました(笑)




勿論どちらも美味しかったのですが、私も夫も浅野屋さんの方が美味しかったかなぁ~という感想でした💛


ミッフィーのパンもいただきましたよ💓💓💓


ミッフィーのパンに関しては・・・割愛させて頂きます(笑)
可愛いからお味は良いのです(・ⅹ・)✨✨



テラス席で寛ぎ、その後はアウトレットへ🐶


アウトレットではお友達のキャバ友(*¨̮*)に偶然出会いわちゃわちゃ\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/✨✨




アウトレットをウロウロして、ムーミンカフェでまったりして帰って来ました💛






お家時間は大好きですが、流石にずっと篭っていると色々と煮詰まってきます(^^;


気分転換って本当に大事なのだと実感致しました😅



 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image