· 

夏休みの過ごし方♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


【 夏休みの過ごし方🎹✨】
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
Sちゃんからハウステンボスのお土産を頂きました💕💕
とっても可愛いクッキー💛
見ていてウキウキしてしまいます🙏✨✨
いつもお心遣い下さりありがとうございます💕💕



(高崎駅の駅ピアノ🎹🎵で演奏するSちゃん💛)
さて、お教室は11日から17日まで一週間お盆休みに入ります🎹✨
夏休みは子供たちにとって楽しい事が沢山⁉️
今年は旅行に行かれる生徒さんも多いようです💛
そんな楽しい夏休みですが、やっぱり生活が乱れてしまう事も多いようで⋯レッスン中に気だるそうな子もチラホラ💦💦
連休中でもメリハリをつけて生活を🌟
⋯中々難しいかと思いますが😅💦
ダラダラ過ごす方が逆に疲れてしまう事もあるかと思います。
ピアノの練習も、毎日時間を決めて夏休みのスケジュールの中に上手に組み込めると、グンと夏休み中に上達すると思います✨✨
中学生や高校生は、塾の夏期講習や部活で相変わらずとっても忙しそうですね~😅💦💦
そんな中でも、合唱コンクールの伴奏者オーディションにチャレンジする子達は、時間を見つけて練習を頑張っています👏👏👏
まだまだ暑い日が続きますので、体調に気をつけて過ごして欲しいです✨✨

 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image

 

 
 
 
 
 
#高崎ピアノ教室 
#高崎市ピアノ教室 
#音楽教室 
#群馬県 
#高崎市 
#ピアノ教室 #ピアノ音楽教室 
#ピアノ 
#レッスン 
#体験レッスン
#体験レッスン受付中
#藤巻ピアノ音楽教室 
#子供のレッスン 
#大人のレッスン 
#ピティナピアノステップ
 #高崎駅
 #駅ピアノ
 #ハウステンボス
 #長崎
 #旅行
 #お土産
 #メリハリのある生活 
 #ストリートピアノ
 #ワルツエチュード
 #ギロック
 #夏期講習