· 

熱心な大人の生徒さん♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【努力家な大人の生徒さん🎹✨】
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
「保育の現場でピアノが必要なのです💦」
ピアノが苦手でお困りになり、レッスンに通って下さる大人の生徒さんは多いです。
季節の歌を毎月、新しく譜読みをしなくてはいけない園もあります。
子供たちに少しでも楽しく気持ちよく、歌ってもらえるように‼️✨
そんな思いから勇気を出し、自らお教室を探してレッスンに通われるって⋯本当に頭が下がります✨
小さい頃からピアノを習われていた先生は問題なく
弾けてしまう伴奏も、大学生になってからのスタートですと⋯物凄~~く大変です💦💦
「小さい頃に習っておけば良かったです💦」
そうですよね~💦💦本当に大変ですよね💦
Aさんもとっても熱心にレッスンに通って下さっていましたが、転職とお引越しの為卒業される事になりました🙏✨







最後はご丁寧にご挨拶に来て下さり、お若いのにとてもしっかりされた素敵な方でした✨✨
レッスンに通われながら、ご自身でも弾いてみたいジブリの曲もレッスンにご持参され楽しまれていましたよ🎹🤭✨✨



またご縁がありましたら、是非宜しくお願いいたします💕💕💕

 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image

 

 
 
 
 
 
#高崎ピアノ教室 
#高崎市ピアノ教室 
#音楽教室 
#群馬県 
#高崎市 
#ピアノ教室 #ピアノ音楽教室 
#ピアノ 
#レッスン 
#体験レッスン
#体験レッスン受付中
#藤巻ピアノ音楽教室 
#子供のレッスン 
#大人のレッスン 
#ピティナピアノステップ
 #保育園
 #保育園児 
 #保育のお仕事 
 #幼稚園
 #幼稚園教諭 
 #幼稚園の先生 
 #ピアノの伴奏
 #困る
 #頭が下がります 
 #素敵な女性