· 

ピティナピアノ・ステップ♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


【 ピティナピアノ・ステップ開催🎹🎶】
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
ピティナピアノ・ステップ【高崎夏季地区】が開催されました🎹✨



今回もお教室からチャレンジして下さった生徒さん💕💕💕
本当に良く頑張りました👏👏👏✨✨✨
本番前日のレッスンで、勉強と超ハードな部活との両立で思うように練習ができなかったYちゃん。
「不本意な仕上がりです・・・」
と、目を赤く腫らしてポツリ・・・
凄く真っ直ぐな気持ちでピアノに向き合い、本番に向けて真摯に頑張ってきたことが伝わってきました(涙)
胸が締め付けられましたが、私自身の失敗談なども交えながら私なりに励ましの言葉を伝えさせて頂きました。
本番は……正直凄く良く弾けていて、タッチのミスはポロポロありましたが、それが気にならないくらい✨成長が感じられました。
グッと込み上げてくる気持ちを抑え、私はスタッフの仕事へ……
そして今回継続表彰5回の表彰をして頂いたHちゃん💛



数日前から嬉しくてソワソワ……💕💕💕
本番は、本当に素敵な演奏で🎹✨
Hちゃんの集中力の素晴らしさと、ここまで仕上げるのにどれだけ努力をしたかと思うと、またまた気持ちが込み上げてきました😭👏👏👏✨✨
Hちゃん……本当に凄い子だよ……✨✨✨
演奏の端々にHちゃんの努力の跡がうかがえました。
Sちゃんは発表会後に曲を維持するモチベーションを保つのが大変&学校でもどうやら色々と大変らしい……



本番で力を発揮させる為に駅ピアノ🎹🎵で度胸試し⁉️😆😆😆
モチベーション維持が大変なのはよくある事なので、本人も頑張っているけれど結果に繋がらない💦
1時間……時には2時間練習💨💨
(モチベーションが上がらない中でこの練習量は本当に本当に立派です👏✨✨)
本番は多少のミスがありましたが、緊張もした中で本当に良く弾ききりました✨✨✨
素晴らしかったです💛💛💛
演奏後にSちゃんのお顔を見に行ったら……実は悔し涙を流したとママから教えて頂きびっくり‼️
Sちゃんのキャラではない……でも、それだけ頑張ってきた証拠でもあります🥺✨✨
成長……したね☺️💕💕💕



もう一人のSちゃんも、発表会後モチベーションが下がってしまい心配していましたが、本番に向けて上手に調整して下さっているのが毎回のレッスンでしっかりと伝わってきました👏💛✨✨✨



まだ低学年ですが、表現力も抜群です👏💕💕💕
ステージも発表会やステップで着実に経験を積み重ね、堂々たるものです。
指導者の立場からも「Sちゃんなら大丈夫👌」と思わせてくれる、絶大な安定感があります✨✨
普段のレッスンの曲も毎回、何曲も譜読みを進めグングン上達中です👏👏👏✨✨



小さい頃に一気に吸収しておくと、やっぱり後々違います🍀
頭の柔らかい成長期はスポンジの様にどんどん吸収する貴重な黄金期です✨✨✨



この時期を逃すのは本当に勿体ない💦💦
そう感じています✨✨








#高崎ピアノ教室 
#高崎市ピアノ教室 
#音楽教室 
#群馬県 
#高崎市 
#ピアノ教室 #ピアノ音楽教室 
#ピアノ 
#レッスン 
#体験レッスン
#体験レッスン受付中
#藤巻ピアノ音楽教室 
#子供のレッスン 
#大人のレッスン 
#ピティナピアノステップ
 #高崎夏季地区 
 #アドバイザー
 #高崎芸術劇場
 #音楽ホール
 #ptna
 #ピティナ
 #ピティナステップ 
 #スタッフ
 #悔し涙
 #黄金期
 #成長期

 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image