今弾きたいを大切に♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【発表会まで6日‼️】



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

とうとう1週間切ってしまいました(^^;

土曜日の生徒さんは発表会前最後のレッスン🎹🎶

不安を残しながらも、後はみんなの頑張りを信じ、祈るしかありませんが🙏💦💦みんな頑張っています‼️

流石にここにきておチャラける子はいません。

みんな神妙な面持ちでレッスン室に入ってきます😮‍💨😮‍💨😮‍💨

人生の中で、こんな時があっても…良いですよね⁉️

きっと発表会が終わった後のGWはめちゃくちゃ開放感で楽しさ倍増なはずです(笑)

いつもゆるゆるな生活だと、色々な事の有難みも感じ辛くなります。

人生メリハリがあっても良いと思うのです。

大好きなゲームやYouTubeも、毎日何時間‼️というノルマがあったら苦痛に感じてくるかもしれません。

FIREを達成して、仕事をしなくても良い状況になっても段々と苦痛に感じてくるものらしいです。

バランスがやっぱり何事も大切。

ラストスパート‼️

先生は気力と体力との勝負です(^^;

毎年午前中のリハが終わると力尽きてフワフワしていますが、そこまで頑張らないと💨💨です😂😂😂


✿⌒✿🌼✿⌒✿🌼✿⌒✿✿⌒✿🌼
#高崎ピアノ教室 
#高崎市ピアノ教室 
#音楽教室 
#群馬県 
#高崎市 
#ピアノ教室 #ピアノ音楽教室 
#ピアノ 
#レッスン 
#体験レッスン
#体験レッスン受付中
#藤巻ピアノ音楽教室 
#子供のレッスン 
#大人のレッスン 
#ピティナピアノステップ
 #ラストスパート
 #ショパン
 #chopin
 #エチュード
 #ショパンエチュード 
 #op10no1 
 #コアホール
 #土曜日
 #ピアノの発表会


 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image