· 

レベルアップ続出の生徒さん♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

2週間ぶりのレッスン✨✨

冬休み中⛄️にレベルアップされた生徒さんが続出‼️✨✨

2週間でこんなに変わるものかなぁー⁉️⁉️⁉️というくらい、頑張って練習を進めてくれていました🙏✨

例えば何が違うかと言いますと、手のフォームやタッチの強さで「あっ‼️‼️‼️」とわかります✌️

明らかにワンランクアップしています👏👏👏✨✨

あんなにふにゃふにゃしていた手がこんなに変わるものかと目を見張ります👀💨💨

そして、同時に体幹も鍛えられていました。

体幹が弱いというのは、ピアノを弾くには結構致命的です(^^;

姿勢が悪いと血流が悪くなり、脳へ行く酸素やブドウ糖の量が減り脳の活動が低下すると指摘されるお医者様もいらっしゃるみたいです。

ただでさえマスク生活なのですから、酸素を脳にしっかり回したい・・・ですよね(^^;


 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image