· 

初めてのハノン♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【初めてのハノン練習♡】

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


ハノンの教本📖に入った1年生のMちゃん🎹✨


早速リズムパターンでも練習です🎶



お口でも一生懸命にリズムを口ずさんでいるところが、何とも可愛らしいです💛💛💛
(言ってね~‼️とは言っていません🌸)


動画を見返していたら、指使いを間違えて咄嗟に誤魔化している箇所を発見(☆∀☆)キラーン!


この誤魔化しテク⁉️は本番では有効だったりします(笑)


この調子で2番にもスムーズに進めそうです👏👏👏


とは言っても、お家では沢山努力をしていると思います。


Mちゃんはパパにもピアノ🎹の練習を御付き合い頂いているらしく、パパのお話をよくしてくれます🧑‍🦱


本当に有り難いことです🙏✨✨



 

 

 

{YJHnvy7d0bs}




{Eo7M7NylSbI}


image