· 

バレンタインでしたね♡高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


バレンタイン❤🍫🎁】

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

バレンタインでしたね🍫💓

Rちゃんから素敵なチョコレートを頂きました✨




「バレンタインは海外では男性から女性にチョコレートを渡すそうですよーっ‼️💛💛💛」


と教えてくれたRちゃん🌟


給食の時間に流れてきた情報だとか👍


ちゃんとアウトプットしていて偉いです(笑)


Hちゃんからもチョコレート🍫頂きました💕💕





チョコレート売り場で真剣に選んでくれたそうです☺️💓💓💓


どうもありがとう~~✨✨


Iちゃんからは可愛いお手紙💌𓂃𓈒𓂂𓏸付き💛

↓↓↓

【せんせいへ やさしくてだいすき♡】



先生優しい⁉️(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


とベテラン組はもしかしたら首を捻る子もいるかもしれませんが😅💦先生優しいらしいですよ(笑)

こんなに可愛い事を言ってくれるのはこの時期だけですよねー💦💦


日本人は愛情表現が苦手と言われていますが、小さい頃はこんなにストレートに表現できるのですね🤔🤔🤔


う~~ん・・・不思議だなぁ~日本人って・・・

 

 

 


ピアノを習うとこんなに良い事が沢山{emoji:char3/093.png.!!}{emoji:char3/088.png.キラキラ}{emoji:char3/088.png.キラキラ}
{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}{emoji:char3/121.png.下矢印}
{rp0AICOe9fw}

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image