· 

優しいお手紙にウルル高崎市ピアノ教室【藤巻ピアノ音楽教室】


 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ

【優しいお手紙にウルルッ✨✨】

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

レッスンを先週お休み頂いた火曜日の

年長さんの生徒さん、Mちゃんから

可愛いお手紙を頂きました💛

(Mちゃんピアノひけるよ!きほんの
テクニックにレベルアップ致しました♡)
「わぁ~~💖嬉しいっ😍😍😍後で
読ませてもらうねっ👍💕💕💕✨✨」
と言ったら、じぃぃぃ~~っと私の顔を
見つめてきたので
「もしかして、今読んだ方が良い感じ?😅💦」
と言うと(*´-`)(* , ,))コクン(可愛い~💛💛💛)
大体お手紙は恥ずかしいから、後で
読んで欲しい派の子が多い印象なのですが
違ったぁぁ~~💦💦

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
のりこせんせいへ。
のりこせんせいだいすき。
のりこせんせいねつのときだいじょうぶだった?
のりこせんせいきょおぴあのがんばるよ。
のりこせんせいぴあのじゃないとき
れんしゅうしてたよ。
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
わぁ~・・・なんて優しい・・・
他にも、レッスンに来るなり
「体調大丈夫でしたか?」

と小4のRちゃんが一言声をかけてくれたり、
こうした気遣いができるのって
元々の性格なのかなぁ~・・・と
本当に感心してしまいます。


RちゃんもリズムのほんレベルアップOKハート
下矢印下矢印下矢印



私がこの頃はそもそも
大人と喋るのが苦手でしたからね😅💦💦

ピアノや勉強やスポーツなどができる以前に
こうした優しい気持ちを育む事が
やっぱり素敵ですし
素晴らしいなと改めて感じました。
ショパンコンクールの第2ステージで
落ちてしまった牛田智大さん。

誰もが次のステージに進めなかった事を驚き
衝撃を受けました。

それだけ期待も大きかったですし
演奏自体も素晴らしかったのです。

ですが、Twitterで発信した文章からは
牛田智大さんの素晴らしい人間性が
溢れていました✨✨

一流の方はやっぱり思考も一流。

間違いなく、これからも更に
活躍される方だと誰もが感じた事と思います。

そんな事を感じた出来事でした✨✨