· 

「演奏に集中できない原因って」高崎市ピアノ教室「藤巻ピアノ音楽教室」



 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


発表会まで後1ヶ月となりましたねピンクハート


レッスン回数は・・・えぇっ!?アセアセ


もうこれだけ・・・!?アセアセアセアセ






先生はめちゃくちゃ焦っていますが

生徒さん・・・のんびりしてる子もチラホラ・・・アセアセ




この温度差がツラい時もこの時期ありますがタラー


こればっかりは仕方がないなぁーとも

感じていますアセアセ




何でも「経験値」だと思います。



ステージ経験を沢山積んでいる生徒さんは

勿論・・・うん、流石に良くわかっています。



練習不足とか、サボっていたとしても


お話をしてみると「納得」はしてくれます。



後は見守るだけですアセアセ




 

 

 


ピアノを習うとこんなに良い事が沢山!!キラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印
{rp0AICOe9fw}

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image