· 

メリークリスマス『群馬県高崎市にある個人のピアノ教室✩.*˚』


 
乙女のトキメキおすましペガサス馬県高崎市ピアノ教室おすましペガサス乙女のトキメキ
ウエディングケーキnoriko先生ですウエディングケーキ


クリスマス🎄🎁🎂ですねラブラブラブラブラブラブ


皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか!?


我が家もクリスマスらしく

チキンやちょっとしたご馳走を頂き

楽しい一時を過ごしましたキラキラキラキラ



去年のクリスマスは東京の

クリスマスマーケットへ行ったり

自由に動き回っていたのが嘘のよう・・・



まさかまさか・・・ですよね(^^;







来年はどんな一年になるのでしょうか!?



発表会も今までのスタイルでは開催

できないと思います。



部を分けて、完全に入れ替え制と

させて頂く形になります。



コロナの騒ぎが落ち着く事は

もはや考えづらいですよねアセアセ



今出来る事を出来る範囲で楽しみましょうルンルンキラキラ



ピアノ男子Yくんも練習頑張ってますよハートキラキラ
下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

ハートオンラインレッスンも実施中ハート

 

 

 

星体験レッスンも受付中です星

キラキラ是非お問い合わせ下さいキラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

 
 

 

image